

オムライスと牛タンの異色コラボ、でもむちゃウマ!恵比寿「チャモロ」のやわらか厚切り牛タンオムライス

2010013003やわらか厚切り牛タンオムライス
フレンチからラーメンまで美味しいお店の激戦区といわれる恵比寿。先日買ったB級グルメムック「ガツめし」を頼って来たお店が、恵比寿南交差点近くにある洋食屋「チャモロ」。お目当ては「やわらか厚切り牛タンオムライス」。何でもお客さんの声から生まれたメニューだそうです。

バターが香るフワフワオムライスに、6時間かけて煮込んだトロットロの牛タンを乗せられ、自家製デミグラスソースがかけられて出てきました。これまで見たことなかったのに、食べたら「何で他ではないんだ」と思ってしまうほど相性抜群でむちゃウマ!!

お値段はサラダと味噌汁がついて1500円(ランチはドリンク付き)。同じ金額でご飯を大盛り・小盛りにもできるのでガッツリ系でも小食でもOK。他にも海老フライやきのこのオムライスや、牛タン塩焼きなどバリエーションがあり、ワインも充実しているようです。

2010013004チャモロ 2010013005チャモロ
お店は階段を下った地下にあり、15人程しか入れない店内は常に満員になってました。

チャモロ (洋食 / 恵比寿、代官山、中目黒)
★★★★ 4.0



首都圏ガツめし (ぴあMOOK)首都圏ガツめし (ぴあMOOK)
(2009/10/02)
不明

商品詳細を見る
