

Flickr badgeをシンプルにカスタマイズ

Flickrに載せた写真をブログパーツとして載せるFlickr Badgeというブログパーツ。Flash版はなかなかいいんだけど、デザインがずっと変わらずそろそろ飽きてきました。けど、HTML版はスペースに無駄がありすぎ。

そんなところで見つけたのが、以下のカスタマイズ。もうこのブログの右カラムに実装してますが、シンプルかつ無駄なく写真を10枚表示できてます。すばらしい!メモメモ…

<!– Start of Flickr Badge –>

<style type="text/css">

.flickr_badge_image {text-align:center !important;}

.flickr_badge_image img {border: 1px solid #FFFFFF !important; margin:2px;}

</style>

<div class="flickr_badge_image">

<script type="text/javascript" src="http://www.flickr.com/badge_code_v2.gne?…(ユーザー固有)

</div>

<!– End of Flickr Badge –>


ちなみに右の写真は、今まで撮った中でも特に気に入っているものをSetsにまとめてランダムに表示してます。

欲をいうと、もう数枚多く表示したいんですがやり方がわかりません。idea*ideaではできているので、何らかの方法があると思うんですが。。。
