

Mac Peopleのレビューが入選してちょっと誌面に載りました

1000001926.JPG
1月に書いたレビュープラスのMac People2月号のレビューが入賞したそうで、現在発売中のMacPeople 4月号にちょっとだけ載ってます。先日のアソシエに続いてうれしい限り。紙だとWebとは違ううれしさを感じますな。

レビューのエントリーではiPhotoを使って結婚式のアルバムを作ったことを書きましたが、その後アルバムが届いたので追記してます。ぜひぜひご覧くださいませ―。
結婚式のアルバムをiPhotoで作ってみた(MacPeople2011/2レビュー)
1000001913.JPG


Mac People (マックピープル) 2011年 04月号 [雑誌]Mac People (マックピープル) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/28)
不明

商品詳細を見る


