スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneアプリ「Gooバイク情報」リリースしました

iphone_main_img.jpg
少し前からこのブログの右ナビに表示してましたが、お仕事で開発に携わらせていただいたiPhoneアプリ「Gooバイク情報」がリリースされました。

以前に紹介させていただいた「Gooクルマ情報」のバイク版で、出来ることや操作方法もだいたいこれに準じてあります。クルマ情報がおよそ30万件の掲載に対しバイクは約11万件と少なめですが、国内から海外のマニアックな車種まで網羅しており、バイク好きでも「初めて見た」という物件を見つけることができるかもしれません。ぜひダウンロードして試してみてください。

IMG_0520.jpg
起動すると、検索メニューが表示されます。ここでは例として「メーカー/ブランド」から検索してみます。

IMG_0521.jpg IMG_0522.jpg
お目当てのバイクを、メーカー/ブランドと車種名から選びます。非常に多くの登録がありますが、画面右の見出しからスクロールで簡単に探し出せます。

IMG_0522_1.jpg IMG_0523.jpg
検索結果が表示されました。グレード名や値段などを表示した「一覧」と、写真のみが並んだ「画像」から気になるクルマを選びます。

IMG_0523_1.jpg
ヒット台数が多い場合は「年式」「走行距離」「価格」「都道府県」「車体色」「排気量」などから絞り込めます。

IMG_0524.jpg
選んだバイクの詳しい情報が表示されます。ここで値段や車両の状態、付属のオプションパーツなどがわかります。掲載物件は1台1台が違うので、よーく確認してください。

IMG_0527.jpg
「複数画像を見る」で、このクルマの様々な写真が見られます。外装はもちろん、エンジンやタイヤ、メーターなどの状態が写真でよくわかります

IMG_0528.jpg
気になったバイクがあれば、販売店に問い合わせやお見積もり依頼が行えます。


掲載物件は1台1台の状態が異なり、さらに在庫が随時変化しているため、同じ車種でも時間をおけば、また新たなバイクに巡り会うことができます。ぜひこまめにチェックしてお気に入りの1台を見つけてください!


Gooバイク情報ダウンロードページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。