スポンサーサイト


「マガストア」が無料になってました

マガストア無料

iPhoneで雑誌が読めるアプリ「MAGASTORE(マガストア)」が無料になってました。ツイッターでマガモくんがつぶやいていたのを見て知りました(w

これまでは、アプリ内課金できるものは無料にできないというアップルの制約があったため、雑誌が買えるのは有料版(115円)しかなかったのですが、これを機にもっとPRを強化してユーザーを増やしてほしいものです。電子書籍という今注目の分野であり、電通がいくつかの出版社を巻き込んで展開している割に、まだまだユーザーが少なそうなので。

マガストアのオフィシャルサイトも、もう少しよくできないかなと思います。例えば扱っている雑誌を個別に紹介するページとかほしいです。あと「マガストア」で検索しても上位にひっかからないのもどうかと。
